2013年 6月のベスト3

 

2012年4月19日

gelert【ゲラート】SLEEPING POD / スリーピングポッド


桜もすっかり散ってしまって、春から夏に季節は向かっています。暖かくなってくると、外での行動が多くなります。アウトドアシーズン到来です!(普通は年中でしょうが、私は基本的にインドア派の寒がりさんなので)

アウトドアの定番と言えば、キャンプ!川や海に行き、バーベキュー。そして花火。お酒を浴びるほど飲んでテントで就寝(-_-)゜zzz…。テントで寝る時使う布団は寝袋が定番。原色大作戦!では、DOPPELGANGER OUT DOORのヒューマノイドスリーピングバッグをお薦めしてきましたが、今年は違う物をご紹介します!


イギリス gelert

カラーバリエーションは3色   ブルー / パープル / ブラック


ヒューマノイドスリーピングバッグは、着る寝袋なので寝相も関係なく、そのまま遊ぶ事も出来ちゃうスグレモノでした。でも、腕も足も常に布団に包まれている状態なのでモコモコでモンモン状態。要は、布団で寝るのとは違うのです。

今回ご紹介する「SLEEPING POD(スリーピングポッド)」は、人型ではなく普通の寝袋なんですが、幅がとにかく広い!布団で寝ている感じに近い寝袋!寝返りしても飛び出る事もなく、子供と一緒に寝る事もできちゃう!




原色局長の一言 : 来客用布団はこれじゃ駄目ですか?  駄目だよね(m´・ω・`)m

0 件のコメント:

コメントを投稿