2013年 6月のベスト3

 

2013年2月6日

KIKKERLAND【キッカーランド】CAR CRAYONS / カークレヨン

娘は私に似て、絵を書くのが大好き。まだ2歳なので、上手くは描けないけれど、大きな丸と小さな丸を使い分けて顔が描けるようになりました。絵が上手にかけるようになると、空間認識能力アップだね。
今回ご紹介するのは、絵を描く時に娘も使っているクレヨン。毎度お馴染み雑貨ブランドの【 KIKKERLAND / キッカーランド 】から、車の形をした「CAR CRAYONS(カークレヨン)」です



アメリカ KIKKERLAND
【キッカーランド】
CAR CRAYONS / カークレヨン


カラーバリエーションは5色セット
レッド / オレンジ / イエロー / ブルー / ブラック

こういった何かの形のクレヨンは使うのが勿体無い。前に紹介したクリスタル型クレヨンの時も同じ事を言ってました。そんな時は、コレを加工して楽しめばイイ!
まずは、この車の形っぽい本物の車の写真を探す。次に彫刻刀を用意。あとはひたすら写真の車のようになるように掘るだけ!出来上がりはまるでスーパーカー消しゴム!しかも世界にひとつのオリジナルに!ただ、細かいと割れやすいので注意。
そうなると、セダンやSUVの形も欲しいな。



ニュー局長 の一言 : 最近の娘は、ビーズでちまちまアクセサリー作ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿