2013年 6月のベスト3

 

2013年2月6日

nanoblock【ナノブロック】1.5inch Digital Photo Freme / 1.5インチデジタルフォトフレーム ナノブロックをもれちゃうシリーズ第9弾!

世界で有名なブロックはレゴですが、日本にも世界に誇れるブロックがあります。
それは河田の【 nanoblock / ナノブロック 】。一番小さなサイズは、世界最小級の4x4mm!細かい作業が得意と言われている日本ならではの大きさ!その小ささを生かし、デコレーションが出来ちゃうアイテムを幾つか紹介してきました。今回は、デジタルフォトフレームの上にガンガン盛れちゃう「1.5インチデジタルフォトフレーム」をご紹介です



ナノブロックをもれちゃうシリーズ第9弾!


日本 nanoblock
【ナノブロック】
1.5inch Digital Photo Freme
1.5インチデジタルフォトフレーム


カラーバリエーションは5色
レッド / ピンク / イエロー / グリーン / ブルー
ブロックが盛れちゃうデジタルフォトフレームと聞いて、思い出したのは【hikalimedia / ヒカリメディア】のSNAP BLOCK / スナップブロック。見比べると、デザインはまるで同じ。性能もほぼ同じ。違いは、カラバリが違うのと、ブロックのポッチがデカイか小さいかくらい。あと、SNAP BLOCKはレゴ公認じゃなかったような。でも、今回のはnanoblockのライセンス物!じゃんじゃん盛りましょう


過去に紹介したナノブロックをもれちゃうシリーズ。これらと合体させて楽しむのもアリだよ!
8弾  JTT 赤外線RCカー
7弾  FUUVIトイデジタルカメラ
6弾 デジカメ Optio NB1000
5弾  ナノブロック腕時計
4弾  ナノブロック目覚まし時計
3弾  ナノブロック壁掛け時計
2弾  ナノブロックスケジュール帳
1弾  iPod用ユニバーサルドック



ニュー局長 の一言 : 実はまだまだあるのだ。続きは次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿