2013年 6月のベスト3

 

2013年2月7日

nanoblock【ナノブロック】DECORATOR Phone Case&PLUG APLI ナノブロックをもれちゃうシリーズ第10弾!11弾!

昨日に引き続き、日本ならではの小さなブロック【 nanoblock / ナノブロック 】が、じゃんじゃん盛れちゃうシリーズ!
今回は第10弾と11弾の2つ一辺にご紹介!
今回のは、スマホのパイオニア「iPhone」にナノブロックを付けられる物。全体を埋め尽くせるカバーと、一部分に作品を付けるイヤフォンジャックに挿すタイプの2つ!どちらも遠慮せず、これでもかってくらい盛りましょう!



日本 nanoblock【ナノブロック】

ナノブロックをもれちゃうシリーズ
第10弾!


DECORATOR Phone Case
iPhone4/4S用ケース

カラーバリエーションは4色
ピンク / イエロー / ホワイト / ブラック
ナノブロックをもれちゃうシリーズ
第11弾!


PLUG APLI

カラーバリエーションは6色
レッド / イエロー / ブルー / グリーン / ホワイト / ブラック


第10弾は、iPhone定番のケース。レゴブロックが付けられるiPhoneケース(SMALLWORKSのブリックケース)はありましたが、ナノブロックもあったとはね。キャンバスが小さいので、小さいブロックの方が思い通りの作品が作れそうだね。
続きまして第11弾は、イヤフォンジャックに挿してその上に作品を盛るアイテム。コチラも小さいナノブロックならではの物だね。でも、規格外の大きさの作品をつけちゃおう!でも、落としたり壊れないように気をつけないと!

9弾  デジタルフォトフレーム
8弾  JTT 赤外線RCカー
7弾  FUUVIトイデジタルカメラ
6弾 デジカメ Optio NB1000
5弾  ナノブロック腕時計
4弾  ナノブロック目覚まし時計
3弾  ナノブロック壁掛け時計
2弾  ナノブロックスケジュール帳
1弾  iPod用ユニバーサルドック



ニュー局長 の一言 : 近いうちに、専用ページ作る予定。P+G designのもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿