2013年 6月のベスト3

 

2011年9月6日

SMALLWORKS【スモールワークス】BrickCase / ブリックケース 今回のiPhone用ケースはレゴブロックが付けられる!

本物のレゴブロックを使用したアイテム。または本物のレゴを付けられるアイテム。原色大作戦!では過去に色々と紹介してきました。
度肝を抜かれたトイカメラを筆頭に、リモコンや傘、ビデオカメラにカフスと、家電からアパレル関係まで幅広く展開しています。他にも(ライトやバックルとか)あるから探してみてね!

デジカメとMP3プレーヤー
カメラケース
Wiiリモコン
ビデオカメラ
レゴカフス
フォトフレーム

そんなレゴグッズ達のように、今日ご紹介するのもレゴブロックが付けられるスグレモノ!


SMALLWORKS

 [Softbank iPhone 4専用]◆SmallWorks/スモールワークス◆ BrickCase ハードケース【アイデア...

2,980 円

カラーバリエーションは3色   クリア / ブラック / ホワイト

スマートフォンのパイオニア、iPhone(4専用)のケースです。過去にもブロック型を紹介しましたが、あれはシリコン素材でレゴブロックは付けれませんでしたが、今回のはガンガン付けられます!
付ければ付けるほど、盛れば盛るほど、片手操作がしにくくなる欠点がありますが、せっかくなので片手で持てないくらいにしましょう!

カラバリは、赤・黄・青が無いのが残念。SMALLWORKSのホームページにも、この3色しかなかったよ


原色局長の一言 : ダイヤブロック(ナノブロック)も出すべきだ!負けんな!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿