2013年 6月のベスト3

 

2010年12月3日

LEGO Play and Build Remote for Nintendo Wii【Wiiリモコン】 リモコンにレゴを鬼盛り!元は何?ぐらいカスタマイズしよう!

2009年の10月に紹介したLEGOブロック出来たトイカメラ。1位が強すぎて(PENTAX K-x その年の原色大賞!に選ばれた)惜しくも2位でしたが、インパクトはかなりあり大好評でした。

それからLEGOを使ったグッズをちょこちょこ紹介してきましたが、インパクトがカメラには勝てない・・・

そんな中見つけた「カメラの次はコレだ!」と思っていた物がやっと出てきたので紹介します

デンマーク LEGO × Nintendo 日本

アメリカで限定発売されたLEGOのWIIリモコン。海外でも品薄なので在庫が無くなり次第販売終了し...

6,200 円

レゴで出来た(詳しく言えば違うけど)任天堂のWii用リモコン!
アメリカで限定発売された物で、見たとおりモロLEGOでカラフルな為か品薄状態!さすがレゴ、たまらん配色だね~
勿論レゴブロックなので付け替え可能!片手で持てないくらいレゴを盛りましょう!

おっと! こいつも日本で発売されるの待ってました!

LEGO VIDEO CAMERA

日本未発売・未入荷!アメリカで大人気!レゴ カメラ デジタルカメラ トイカメラ デジカメ デジ...

9,990 円

レゴのムービーだよ! トイカメラならぬトイムービーです!



原色局長の一言 : 任天堂は日本だから河田ともコラボしなさい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿