2013年 6月のベスト3

 

2014年2月24日

WOOUF!BARCELONA【ウーフ!バルセロナ】iPad case & 13inch PC case



2012年の原色大賞!に輝いた、デザインが素晴らしいプリント物のクッションを世に送り出している、スペイン発のクッションブランド【 WOOUF!BARCELONA / ウーフ!バルセロナ 】。
クッション以外にも、13インチ PCケースやiPadケースなんかも出しています。クッションと同じプリント物で、これまたすんばらしい出来な訳!
今回は、その13インチ PCケースとiPadケースに新作が出ているのであらためてご紹介です!




スペイン WOOUF!BARCELONA

13インチPC ケース


iPad ケース

13inch PCケースの新作は2種類  全5種類   iPadケースの新作は4種類  全13種類

楽天市場で他の『 WOOUF!BARCELONA 』のケースを探す


2012年の秋に初めて紹介し、去年の春に新作を紹介したウーフ!の13インチPCケースとiPadケース。でも、13インチPCケースは需要があまりないみたいで、その時は新作がありませんでした。 がしか~し、今回待望の新作がキターーー!
前回加わったデザインは、バッグとレトロな物。今回加わるのは、キーボードと食べ物。待望の食べ物だ!しかもハンバーガーだぜよ!ちょいとコミカルな絵がひっかかるけれど、コレいいな!





ニュー局長 の一言 : 当然入れるipadは持ってません。DVDプレーヤーでもいいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿