2013年 6月のベスト3

 

2014年2月24日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】Sip - Bottle opener / ボトルオープナー(栓抜き)



先日、約5ヶ月ぶりに登場したイスラエル発の雑貨ブランド【 MONKEY BUSINESS / モンキービジネス 】。その記事内で、「春の新作祭りだぞ!」と書きましたが、今回はその続きです。前回ご紹介したのは、夜店のスパイラルポテトが家庭でも!?的なスンバらしいキッチン雑貨でした。今回も同じキッチン雑貨ですが、色んな所に持ち歩きたい一品です!



イスラエル MONKEY BUSINESS
CUCUMBO Spiral slicer

今回ご紹介するモンビジのキッチン雑貨は栓抜き。昔ほど使う機会はないけれど、無いと困る物。そんな栓抜きを持ち歩きたいと思わせるのは、ファスナーをモチーフにしたデザイン!
クリップ付きなので、デカいファスナーのバッグのように、服やバッグのポケットに付けて遊びたい!
裏にマグネットを付ければ、冷蔵庫にも付けられるね。チャック部分を自作すれば、冷蔵庫に巨大ファスナー出現って事になるよ。楽しそう~




ニュー局長 の一言 : カラビナ付けたりと、まだまだ使い道あるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿