2013年 6月のベスト3

 

2014年2月22日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】CUCUMBO Spiral slicer / きゅうり スパイラルスライサー



パソコンがクラッシュして色んなデータが消えました。皆さんはバックアップをこまめにしましょうね!
へこんでばかりもいられない。そんな時に限って、気になる物がドドドーーーっと出るんだよね。
今回ご紹介するのは、お勧め雑貨ブランドの一つ、イスラエル発の【 MONKEY BUSINESS / モンキービジネス 】からなんですが、なななんと! 約5ヶ月ぶりの登場春の新作祭りだぞ!




イスラエル MONKEY BUSINESS
CUCUMBO Spiral slicer

シンプルなデザインながら、ユーモアも忘れていない雑貨を提供しているモンキービジネス。今回のは料理しない人もビビビとくる、ナットをモチーフにしたスパイラルカットができるスライサー。
以前、鉛筆削り型のカロットシャープナー&ピーラーなる物を紹介しましたが、それと同じくらいのインパクト!両方使えば、不思議なサラダが完成するな




ニュー局長 の一言 : 色んな野菜で試してみよう。つながってる沢庵もありか?


0 件のコメント:

コメントを投稿