2013年 6月のベスト3

 

2014年2月22日

カナタ製作所 SWITCH【スウィッチ】FRIEN’ZOO STOOL / フレンズー スツール



ひとつひとつ丁寧に作り上げ、永く愛用される為のモノづくりをしている、大阪のカナタ製作所がプロデュースする家具ブランド【SWITCH / スウィッチ】から約2年前にご紹介したフレンズー スツール
動物をモチーフにしてるのでちょいと子供っぽいですが、リアル過ぎず、カラーも抑え目で大人の部屋にピッタリ!って事で「大人の・・・シリーズ」として採り上げました。今回はそのフレンズースツールに新しい仲間が加わっていたのを発見したので、改めてご紹介です!




日本 SWITCH
FRIEN’ZOO STOOL


バリエーションは4種類   エレファント / ホース / キャメル / シープ


今回仲間に加わったのはシープ(ヒツジ)。前に紹介した3匹とは少し違います。今回の羊は頭が上に飛び出ていない(象もだけど)。座面も丸っこいし、椅子としては一番いいデザインだね!ただ、汚れは一番目立つ・・・。椅子で手の汚れを拭くのはやめようね!
大人の・・・シリーズとしてご紹介したフレンズースツールですが、デザインは大人の部屋にも子供部屋にもマッチする仕上がり。各部屋に違う動物を置きましょうw




ニュー局長 の一言 : 多分、これ以上は増えないかな。色違いはありそうだけど


0 件のコメント:

コメントを投稿