2013年 6月のベスト3

 

2012年10月2日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】KAROTO Sharpener & Peeler / カロットシャープナー&ピーラー

「男子厨房に入るべからず」誰が言ったか知らないけれど、今の時代は男子も料理をする時代。そんな番組もあるからね。でも、普段しない料理。いざ包丁を持つと(´;ω;`)上手く切れない。千切りなんて乱切り状態。慣れなんだろうけどね。たまにじゃ無理ってもんよ!
今日は、千切りより難しい桂剥き(かつらむき)が簡単に出来ちゃうアイテムを、【 MONKEY BUSINESS / モンキービジネス 】からご紹介!




イスラエル MONKEY BUSINESS
- KAROTO -

カラーバリエーションは2色   イエロー / ブラック

文具など机のまわりで使うアイテムが印象的なモンキービジネスから、今回はキッチングッズをご紹介!でも、そのアイテムの形は鉛筆削り。やっぱり文具だ!
巨大な鉛筆削りに、人参やキュウリなどを突っ込んでクルクルクルクル。鉛筆を削るように回すと、幅は狭いけれど、桂剥きになって出るわ出るわ!(*´∀`*)おもろい事考えるねぇ



ニュー局長 の一言 : 「ず」と「づ」、「じ」と「ぢ」の使い分け難しい。日本語は奥が深い

0 件のコメント:

コメントを投稿