2013年 6月のベスト3

 

2012年10月2日

Cross bandanna rug【クロス バンダナ ラグ】

2007年の第1位に輝いたカラーユニット畳。色が気に入り購入しました。あれから5年。畳表がボロボロになったので、お別れする事に。張り替えればいいんだけどね(畳屋さんゴメンよ)
無くなった後の部屋はなんか広い!しかも他所の家みたい!畳の代わりに絨毯を敷いたんですが、なんか寂しい。
カラー畳 全体
ラグが欲しい、ラグが欲しい、ラグが欲しい・・・。願えば通じるものです。カッチョイイ、バンダナ柄のラグがあるでないの!



Cross bandanna rug
LLサイズ
約200×200cm



29,400 円
Lサイズ
約200×140cm



21,000 円

Mサイズ
約100×140cm



11,550 円
Sサイズ
約80×50cm



3,150 円

バリエーションは4つ
約200×200cm / 約200×140cm / 約100×140cm / 約80×50cm


デニムのような紺色に、30~50年前ぐらいによく使われていたクロス柄がデザインされたラグ。
妻はデニム大好きだし、バンダナ(ペイズリーだけど)柄も好きだし、色は濃いし、言う事茄子!さらに丸洗いできるし、ホットカーペットの上に敷けるんだって! (*´∀`*)ぴょーーー!!! 問題は値段。どうせなら一番デカイのがいいんだけれど、さっさっ三万弱か…




ニュー局長 の一言 : これは妻と相談だな。いますぐセール価格にならないかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿