2013年 6月のベスト3

 

2011年11月30日

LEESSE design【リセデザイン】neo stitch DIY case / ネオステッチDIYケース iphoneカバー クロスステッチで頑張ったご褒美は出来上がったオリジナルケース!

毎度毎度のお話です。
スマートフォンのパイオニアiPhone。独り勝ちで独走中のiPhoneですが、ソフトバンク以外にもauからも発売されて、益々売れている。
やはり魅力は、他を圧倒するアプリと関連グッズの多さ!今日は、その関連グッズにオリジナルデザインが出来るケースが出たのでご紹介!


韓国 LEESSE design

クロスステッチでオリジナルの刺しゅうデザインをしようiPhone4S対応スマホケース Leesse desig...

1,890 円

カラーバリエーションは6色
ピンク / オレンジ / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック


今回紹介するケースは、ただ単に保護するだけの物ではありません。クロススケッチでオリジナルデザインが作れる代物!ケースには、横33・縦69の穴があり、そこに刺しゅう糸でドットを作り絵を完成させる物です。家庭科で習った刺しゅう。活用する機会はなかったけれど、こんなところで必要になるとは!


一個の作品を作るのに、慣れた人も慣れてない人も時間はかかります。だってまず何を書くか決めないといけないからね。斬新なデザインや面白いデザインがいいけれど、その分細かな作業が増えちゃうからね。でも出来上がった物はまさにオリジナル!
忙しいけれど、年末年始はこの作業に没頭しましょう!ところで、原色大作戦!でクロスステッチと言えば「毛-SHOCK!!」⇒⇒そちらも一緒に使おう!

原色局長の一言 : 何やってんだ、ソフトバンク!準優勝はないだろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿