2013年 6月のベスト3

 

2010年11月19日

毛-SHOCK!!クロスステッチの腕時計 オリジナルで温かみのある腕時計はこれしかない!

日本代表の腕時計、どんな所も平気な腕時計のG-SHOCK!有名すぎてバッタもんがチラホラと(アンチショックってあったもんね)そんなのは買っちゃ駄目だけど、今日ご紹介するのはナイスアイデアなので買いましょう!
クロスステッチデザイナーの大図まことさんが提案!
水にも衝撃にも弱い!弱すぎる、毛糸で出来た腕時計、『 毛-SHOCK!!

日本 毛-SHOCK!!

クロスステッチで編むオリジナル腕時計キットKnit-SHOCK ニットショック・毛-SHOCK 自分で作る...

2,625 円

カラーバリエーションは14色

この「毛-SHOCK!!」は、クロスステッチデザイナーの大図まことさんが手軽に刺しゅうを楽しんでもらおうと考え出したもの(確かに刺繍は手が出ない、家庭科でしか経験なし)詳しい説明書付きなので、刺しゅうを楽しみながら誰でも簡単に出来ます!なれればオリジナルも作れちゃう! 耐久性はないけど、軽いし暖かいのがいいね。あと、このネーミングはナイス! マークを付けた所も評価したい。なぜなら、原色大作戦!もマークは必需品だから! (!だらけの文章だしね!)


原色局長の一言 : 作品集はこちら 腕時計には見えない所がいいね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿