2013年 6月のベスト3

 

2010年11月19日

単色シリコンの会 第49弾 第50弾 Fred & FRIENDSらしい子供用カラトリーとカップだよ

単色シリコンの会  第49弾

局長おすすめ雑貨ブランドのFred & FRIENDSからまたまた面白いキッチングッズのご紹介!
まずは子供用カラトリー

アメリカ Fred&FRIENDS

ロボットアームで食事が出来る?!【Fred ロボットカトラリーセット チューボット】ギフトにピ...

900 円

シリコン製のロボットのアームの先にスプーンとフォーク!
ロボットアームは飾りなのでまるで使い物になりませんが、子供にはコレが大事なのです。
子供用カラトリーは他にもドライバー型や飛行機、重機建設マシーンと色々ありますが、どれも男の子用!
我が子はやんちゃだけど女の子なのよねぇ~(まだ赤ちゃんだし)


単色シリコンの会  第50弾

アメリカ Fred&FRIENDS

子供のおやつやパーティーの演出に♪ガイコツ頭の中に・・・・ケーキ(笑)【Fred スカルカップケ...

1,100 円

以前マトリョーシカカップを紹介しましたが、こっちの方がフレッドらしい容器が骸骨なだけならよくあるかもですが、蓋が蓋が・・・
子供がどんな顔でどんな気持ちでこのカップの中身を食べるかはわかりませんが、好奇心旺盛な子ならケラケラ笑いながら食べるでしょう!


原色局長の一言 : 年内50弾達成! 3年後くらいには100弾いくかな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿