2013年 6月のベスト3

 

2011年12月1日

狭い机も手軽に拡張!DrinKlip uni【ドリンクリップ ユニ】 ドリンクから小物まで、手軽に置き場所を増やそう!



師走です。師走と言えば大掃除!私の机の上は、一年中色んな物が散乱している。片付けなくては。 まぁ、「師走だから片付けっていうのはどうなの?」と言われそうですが、後で後でが積み重なっちゃって・・・ と言い訳。
今日は、そんな散らかった机でも、簡単に小物置き場が作れちゃう素晴らしいアイテム【DrinKlip uni / ドリンクリップ ユニ】をご紹介!

DrinKlip uni

最強のテーブルデスクスペース確保ガジェット★ クリップ ドリンク ホルダー カップ 小物置き ...

2,100 円

カラーバリエーションは6色
レッド / イエロー / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック


今回紹介するのは、大きな窪みが付いた大きなクリップ。これは、机などの平らな場所にコレを付けると簡単に小物入れが出来ちゃうアイテム!挟める厚さは、3.5cmまで!
3.5cmと聞くと、あんまり使えないと思っちゃいますが、意外に挟める物多いです!しかも耐加重は700g!500mlのペットボトルは余裕のヨっちゃんだよ。入れる物は、飲み物から携帯電話、タバコにカギ、飴ちゃんにフィギュアと大きさがあえば大抵イケちゃう!机以外にも挟める場所を発見しましょう!






原色局長の一言 : で、結局片付けないのか 俺? 駄目駄目君じゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿