2013年 6月のベスト3

 

2011年12月1日

Design Studio Labyrinth【ラビリンス】INBOX set of 3 / 入れ子ボックス シンプルが素敵なコンテナボックス型マトリョーシカ!

スペイン・バルセロナ発のブランド【Design Studio Labyrinth / ラビリンス】原色大作戦!に初登場!発売されているアイテムの種類はまだまだ少ないですが、その中から局長が大好きなマトリョーシカをモチーフにした?入れ子にできるボックスセットがありました!

スペイン Design Studio Labyrinth

スペイン・バルセロナ発信!マトリョーシカのような入れ子ボックスセット!Design Studio Labyr...

3,675 円


読者は知っていると思いますが、私は大のケースフェチ!一番好きなのは、キャリーケースですが、今回紹介する木製のコンテナボックスも好きですねぇ!形は、真四角の立方体で、サイズはL・M・Sの3つ。Lサイズで12cmと小ぶりすぎるのが残念な気がしますが、この小ささ・細かさが返って惹かれるのかもね。素材はパイン材。加工しやすい木材なので、こんな物が作れちゃうんですね!
今度はこれらが入るXL・XXL・XXXLサイズをヨロシコです!ちなみに、同じパイン材を使った ⇒⇒⇒ パレット型コースターも素敵!一緒に並べたいな。



原色局長の一言 : Labyrinthのホームページは見にくいのが困るなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿