2013年 6月のベスト3

 

2011年11月10日

eureks【ユーレックス】オイルラジエターヒーター カラフルオイルヒーターは日本生まれ!

季節の変わり目。朝晩の気温がググッと下がり、暖房が必要な季節になりました。夏の蒸し暑さは、慣れている(我慢できる)けれど、冬の暖房の暑さはちょっと苦手。空気が乾燥しているし、ホコリが舞うからね。

そんな暖房で、空気を汚さず温めてくれるのが、オイルヒーター。我が家も、DimplexのCVPハイブリッドヒーターを使っています。だけど、本体の色が白なんだな・・・

日本 eureks

インテリア 雑貨|ヒーター|オイルヒーター|省エネ|オイルラジエターヒーター|デザイン家電|オシ...

39,800 円

カラーバリエーションは4色   ピンク / オレンジ / グリーン / ホワイト

今日ご紹介するのは、日本で唯一オイルヒーターを製造している【eureks / ユーレックス】から、本体のカラーが明るいオイルヒーター!
こういうカラーは、基本的に海外のメーカーが作るんだけど、日本のメーカーがやってくれました!
素晴らしい!やればできるじゃん!

このヒーターは、10畳くらいの部屋用。1日の中で、15分毎に部屋の温度を14℃~26℃の間で自由に設定できるのが特徴。

でもオイルヒーターは、暖まったフィンが空気を暖める物。空気が乾燥していると中々暖まらない(私の経験上)だから、併用して加湿器を使う事をお薦めします。暖まり方が全然違いますから!


原色局長の一言 : 娘と私、風邪ひきました・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿