2013年 6月のベスト3

 

2011年4月22日

単色シリコンの会 第63弾 放課後マグネットクラブ 第9弾 同時紹介だZ!CARBON ALARM MINI & BENDABLE MAGNETIC

CARBON ALARM MINI & BENDABLE MAGNETIC

 
材質にこだわったカテゴリー、「単色シリコンの会」と「放課後マグネットクラブ」。
今回は、2ついっぺんに紹介しちゃうゼッ~ト!(最近これが頭から離れないゼッ~ト)

単色シリコンの会  第63弾

CARBON
ALARM MINI


コロンと可愛いミニ置時計シリコン置時計【CARBON】AnalogAlarmClock【あす楽対応】

1,260 円

カラーバリエーションは8色
ピンク / オレンジ / イエロー / グリーン / ブルー / パープル / ホワイト / ブラック


まずはお馴染みの単色シリコンの会から、これまた定番となったシリコン素材の時計のご紹介。
でも、今回は腕時計ではありません。卓上シリコン時計です。大きさは手のひらサイズ。
他に何か特徴はないかな?と探していると、ベルの間に引っ掛けられる部分がありますねぇ!
ここにカラビナ通してベルトやカバンに付けちゃおう!でも専用ではないので切れたら最後バイバイだゼッ~ト! 慎重に!


mg 第9弾

BENDABLE MAGNETIC

マグネット フック ベンダブルマン![マグネット][磁石][フック][壁掛け][BENDABLE MAN][鍵][...
924 円

お花柄のかわいい 力持ちの女の子![マグネット][磁石][フック][壁掛け][BENDABLE MAN][鍵][傘...
1,029 円

バリエーションは2つ   カラバリは男2色、女4色

続きまして、放課後マグネットクラブ 第9弾のご紹介!
こちらはほとんどがフォトフレームという流れ。前回はNano dotsという楽しそうな大人の磁石の玩具を紹介しました。今回も脱フォトフレーム! (フォトフレームがいけない訳じゃないから)
トイレのマークのような人型磁石。腕や足をぐにゃりと曲げ、玄関や冷蔵庫に貼り付けます。
なんてことでしょう!フックが突然現れたゼッ~ト!


原色局長の一言 : この2つ同時紹介中々いいんでない!?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿