2013年 6月のベスト3

 

2012年1月11日

adidas【アディダス】HONEY BOOT W / ハニーブーツ ・ ADI OUTDOOR BOOT W / アディアウトドアブーツ 春のブーツは爽やかに!


原色大作戦!で最近紹介している≡アディダスは、Jeremy Scott物ばかり。だって、奇抜なアイデアだし惹かれちゃうんだもん。他の靴の影が薄くなっちゃうんだよね。でも、今日は久しぶりにJeremy Scott頼りではないブーツをご紹介!


ドイツ adidas
HONEY BOOT WADI OUTDOOR BOOT W

HONEY BOOTのバリエーションはボーダーと水玉   ADI OUTDOOR BOOTのバリエーションはレッドとマリン

まずは上段のハニーブーツ。デッキシューズの長靴版って感じかな。デザインはボーダーと水玉でどちらもシンプルなんだけど、中々のインパクト。目に飛び込んでくるねぇ!

次は下段のアディアウトドアブーツ。ザ・ブーツな見た目だけど、アディダスってだけで何か違って見えるw ちなみにどちらもキャンパス地。春に向けてのブーツです!



原色局長の一言 : サイズはレディースのみ。チキショーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿