2013年 6月のベスト3

 

2014年1月31日

SWATCH【スウォッチ】TOUCH / タッチ



前回に続いて今回もスイス発の腕時計ブランド【 SWATCH / スウォッチ 】から。
今回のスウォッチはアナログではなく、今時なタッチでポンの腕時計『 TOUCH(タッチ)』。
2012年の冬の6色からスタートし、夏モデル、秋モデル、春モデルと紹介してきました。去年の秋に新作のタッチ(バンプ)が登場し、カラバリは22色になりました。これだけ増えたので終了!と思いきや、まだ終わりではありませんでした。




スイス SWATCH
SWEET VALENTINE

新色は2つ  ブルーバイト / ブラウン・ティップ   カラバリは24色に!

楽天市場で他の『 スウォッチ タッチ 』を探す


スウォッチと言えばコレクター腕時計ってイメージですが、原色大作戦!でお薦めしているのは今回のタッチ。スマホみたいに画面をタッチ操作ってのが今時でいいんだよね。私はガラケーですが(^_^;)
で、今回追加されたのは、前回のタッチ(バンプ)の仲間と新しい模様。金銀黒の3色だったバンプに濃いブルーが追加されました。コレは今後増える可能性有りって感じだね。
もう一つは茶色い新柄。コレの特徴は、ベルト部分が革みたいな仕上がり!これも一色では終わらないでしょう。選ぶ楽しさが増えるのはいい事だ!どんどん増えるといいさ!






ニュー局長 の一言 : クァドリ・コードみたいな斬新なのもまた出してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿