2013年 6月のベスト3

 

2014年1月31日

DULTON【ダルトン】Plastic trash can / プラスティックトラッシュカン 0.4L



箱やケースが大好きな私。形が変わる柔らかい物より、形の変わらない固い物(トランクやゴミ箱など)が好み。沢山ほしいけれど、そんなに要らない物なのよね。
今回ご紹介するのは、DULTON(ダルトン)のトラッシュカン。ゴミ箱なんだけれど、とっても小さいのだ!一個300円しないし、これなら沢山あってもいいし、僕にも買えるよ!




日本 DULTON
Plastic trash can

カラバリは5色   レッド / イエロー / グリーン / ブルー / グレー

海外などでよく見るキャスター付きのゴミ箱。沢山のゴミをコロコロ転がして運ぶゴミ箱。キャリーケースとゴミ箱が合体した、局長どストライクの素晴らしい作品。今回ご紹介するのは、そのゴミ箱のちっこい版。容量は0.4リットルしかありません。ゴミ箱として使うには不便ですが、ペン立てや小物入れとしてならバッチリなサイズ。
以前ご紹介した、トラッシュ&リサイクルミニボックスとほぼ同じ大きさですが、こっちの方が安い。カラバリも豊富なので、今ならこちらをお薦めします。
ところで、ダルトンって日本ブランド(静岡)なの?アメリカかと思ってた。





ニュー局長 の一言 : トラッシュ&リサイクルミニボックスの記事、アクセスすごかったけれど何故?

0 件のコメント:

コメントを投稿