2013年 6月のベスト3

 

2014年2月1日

MightyMug【マイティーマグ】 MightyMugGo / マイティーマグ・ゴー(タンブラー)



パソコンや勉強など、飲み物を飲みながらの作業中に一度はやってしまう大惨事。肘がドーンで、飲み物ドバー・・・。集中してたのがいけないのか、危ない場所に置いていたのがいけないのか。悔やんでも虚しいだけ。サッサと拭かないと染みになっちゃう。
そうならない為に以前紹介したのが、アメリカ発の『 マイティーマグ 』というマグカップ。あれからもうすぐ一年。今回ご紹介するのは、マイティーマグの長細版「マイティーマグ・ゴー」です!




アメリカ MightyMug
MightyMugGo

カラーバリエーションは4色   レッド / パープル / ホワイト / ブラック
去年ご紹介したマイティーマグ。マグカップの底に吸盤を付けただけなんですが、それが目からウロコのアイデア。試してみたけど、確かにちょっとやそっとでは倒れない(遠慮なくやるとさすがに吹っ飛ぶけどね)。
今回のマイティーマグは、マグではなくタンブラー。ボテっとしたマグと比べたら見た目がスマートになりました。でも、長くなった分ぶつかりやすくなっちゃったけど(^_^;)。
容量は前と同じ470mlだよ





ニュー局長 の一言 : 吸盤命。汚れてたらただのタンブラー。それでもいいか

0 件のコメント:

コメントを投稿