2013年 6月のベスト3

 

2014年2月4日

2014年 1月のベスト3の発表です!



1月ベスト3



2月に突入。ちょいと前がお正月だったのが嘘のよう。未だに正月気分の人はいないだろうけれど。
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

1月の記事数は23。その中でノミネートした記事は20。先月は師走以上に忙しく、寝る間も惜しんで頑張りました(半分嘘)が、記事数が減りまくり。けれど、9カ国紹介できたので良しとしましょう。
それでは 2014年一発目、1月のベスト3の発表です




1 日本 reacjapan

reacjapan【レアックジャパン】
Design Interior Collection / デザインインテリアコレクション STORAGE BOARD



2014年一発目の第一位に輝いたのは、すんばらしいデザインの壁面小物入れ「Uten.Silo(ウーテンシロ)」。
名作がジェネリック版で登場したのだ!ただ、大きさは半分だけどね。


記事はこちら!

2 日本 P+G design

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】
P+G design KULALA / クララ



シリコンがまぐちでお馴染みのP+G designから、iPad mini専用スタンド&カバーが登場。惜しくも2位になりましたが、一位といっていい物。決めては私がiPadを持っていない事(;´Д`)


記事はこちら!

3 スイス SWATCH

SWATCH【スウォッチ】
SWEET VALENTINE / スィート・バレンタイン SUOZ168



楳図かずお氏もビビビとくる、紅白のストライプが可愛すぎの腕時計。バレンタインモデルですが、結婚式などのめでたい場所でも使えるデザイン!


記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

BARBUZZO

ランチプレートでお馴染みのUrban Trendから新ブランドBARBUZZOが登場。お酒を楽しく飲む為の面白雑貨だよ

記事はこちら!
第5位

GMC Toy's Field

ナノブロックとのコラボ第2弾は、専用収納箱にもなるスタッキングケース。安いから100個ほど買いましょう(*´∀`*)

記事はこちら!

以上、2014年1月のベスト3でした。






ニュー局長 の一言 : 今まで何でもかんでも紹介してましたが、今後はビビビときた物のみにしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿