2013年 6月のベスト3

 

2014年1月13日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design KULALA / クララ(iPad mini専用スタンド&カバー)

GMCトイズフィールドの2014年新作連続投稿。最後にご紹介するのは今回の目玉、局長一押しのがまぐちです!
シリコン製がまぐちのパイオニアでもあるGMCトイズフィールドは、これまでに様々な形(縦に伸ばしたり、ちっちゃくしたり大きくしたり、仕切りを入れたり)のがまぐちを誕生させました。
そして今回誕生したのは、平ペったいがまぐちのKULALA(クララ)。厚みないけど何入れる?答えは『 iPad mini 』。
なるほど、アリだ!これはアリだ!




日本 GMC Toy's Field
KULALA

カラバリは9色
レッド / マゼンタ / オレンジ / イエロー / グリーン
ターコイズ / ブルー / パープル / ブラック

iPad miniなどのタブレットを裸ん坊で持ち歩く人少ない。傷つくの嫌だもんね、ケースは必需品でしょ!そんなケースをがまぐちで作っちゃったのがGMCトイズフィールド。ナイスだぜ。
ケース以外にも使い方があり、がまぐちをパカッと開いてそこにハメるとなななんと!スタンドになるって機能付き。名前の『 KULALA 』はそこからきている?らしい。決して痰が絡むからではありません(意味の解る人はアダルトチーム)。


今回ご紹介した3種類の中で一番欲しいのはコレ。でも、スマホすら持ってない人なので、当然タブレットもありません。けれど、何を入れたらいいんだorz
これ見て思ったんだけど、こんな感じで文庫本ケースはできないかな?読みにくいかな~






ニュー局長 の一言 : 他にも新作やリニューアル版などがあるからAT SILICONEをチェックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿