2013年 6月のベスト3

 

2014年1月15日

ROBERTS【ロバーツ】英国王室御用達指定ラジオ



私は車通勤なので、毎朝ラジオを聞きながら(CBCの朝PONだよ!)出社している。身近な話題やニュースをそこから得ているのだ。今回ご紹介するのは、そんな前フリ通りのラジオです。
1932年に英国に設立された【ROBERTS / ロバーツ】から、英国王室ご用達に指定されている、見た目がゴージャスなラジオです。




イギリス ROBERTS

本革
合皮

本革のカラバリは4色   イエロー / グリーン / ブルー / タン
合皮のカラバリは5色   レッド / サフラン / グリーン / ブルー / ココア
楽天市場で他の『 ROBERTS 』ラジオを探す


ラジオも色々なタイプがありますが、今回のような豪華な見た目のは中々ない。一つ一つ手作りで制作しているし、周りは本革(合皮もあるけど)で覆われてるし、デザインもレトロで素敵!持ち歩けばバッグにしか見えないし!お値段が高めだけど、高級バッグと思えば安いもんよ! 今回ご紹介のカラバリは少ないけれど、写真を見るとパープルやライトグリーンなどもあるみたい。花柄なんてのもあったよ!





ニュー局長 の一言 : 学生時代は深夜にラジオ(吉田照美のふっかい穴)聞いてたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿