2013年 6月のベスト3

 

2014年1月24日

hikalimedia【ヒカリメディア】HAM COASTER / ハムコースター



t dai150dan



嬉しい事なんだけど、本業が(o´Д`)忙しすぎる。そんな合間をぬっての更新。
今回ご紹介するのは、ナノブロックが盛れちゃうデジタルフォトフレーム「SNAP BLOCK」を出している台湾発のヒカリメディアから、スライスされたハムにそっくりなシリコン製のコースターです!




台湾 hikalimedia
HAM COASTER
シリコン製の商品を紹介する「単色シリコンの会」。今回で150弾に到達しました (*≧∀≦*)
記念すべき回に紹介するのは、スライスハムのコースター。コースターも色々と紹介していますが、コレはトップ3に入れたいくらいの物。真空パック入り(冷蔵庫に入れよう!)だし、耐熱230度だから、目玉焼きにも添えられたり(見るだけで食べません)と色々使えるのだ!





ニュー局長 の一言 : ヒカリメディアはこんなのも作ってたんだね。他にもビビビな物あるよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿