2013年 6月のベスト3

 

2014年1月24日

reacjapan【レアックジャパン】Design Interior Collection / デザインインテリアコレクション STORAGE BOARD

放課後マグネットクラブ dai55dan



すんばらしいデザインの壁面小物入れ「Uten.Silo(ウーテンシロ)」。単色でデコボコな見た目は局長の大好物なわけで。初めて見た時「なんて格好良いんだ!」と思いましたが、お値段見て意気消沈。高すぎだよおっかさんと思ったものです。
今回ご紹介するのは、そんなウーテンシロのジェネリックプロダクツ版。※デザインされてから15年過ぎると、デザイン意匠権が失効するんだって。
大きさは半分(横260×縦340mm)になったけど、この値段なら手が出る屁も出る!




日本 Design Interior Collection
STORAGE BOARD

カラーバリエーションは3色   レッド / イエロー / ホワイト
本物はA1サイズくらいあるんだけど、今回のは縮小版。しかもウーテンシロ2という小さいサイズの縮小版。でも5000円台ならOKだよね。
ただ小さい分、大きな物は入りません。
しかし、この大きさが調度良いんだな。背面に磁石が付いているので、玄関や冷蔵庫に余裕で貼り付けれるのだ!




ニュー局長 の一言 : シールペタペタ、色塗り塗りもいいけれど、これはこのままがイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿