2013年 6月のベスト3

 

2014年1月25日

KIKKERLAND【キッカーランド】CLIMBER CABLE Photo Holder / クライマー フォトホルダー



放課後マグネットクラブ dai56dan



昨日に引き続き、今日もマグネット物。今回ご紹介するのは、局長推薦雑貨ブランドのキッカーランドから。
新作の磁石物が3つほど出ていますが、ロープをよじ登るクライマーモチーフのカードホルダーが一番素敵!って事で、クライマー フォトホルダーをご紹介します




アメリカ KIKKERLAND
CLIMBER CABLE Photo Holder
今回ご紹介するのは、クライマーがモチーフのカードホルダー。お腹に磁石が付いていて、付属のワイヤーにカードや写真などを挟んでくっ付ける物。クライマーだけでも使えますが、せっかくロープが付いているので使いましょう!
残念なのは黒い事。目立たない為だろうけどさ。白なら塗れるのに。

昆虫モチーフのマグネットも出ていますが、私は虫が苦手。面白いけどね~





ニュー局長 の一言 : 最近ビビビとくる物が少ないな。忙しいからいいけどさ

0 件のコメント:

コメントを投稿