2013年 6月のベスト3

 

2014年1月25日

QisDesign【キスデザイン】Crystal / クリスタル



放課後マグネットクラブ dai57dan



約3年4ヶ月前にご紹介した、台湾発【QisDesign / キスデザイン】のLED照明のCrystal(クリスタル)。その月の第二位(一位はあのカラフルカメラ!)に選ばれる程の秀逸モデルでした。紹介してからかなり年月が経っているので、リンク切れしていました。今回はそんなクリスタルを、放課後マグネットクラブ 第57弾として改めてご紹介!



台湾 QisDesign
Crystal
今回改めてご紹介するCrystal(クリスタル)は、部屋全体を照らす照明ではなく、「光で遊んじゃおう!」って感じのライト。ピカピカと輝く18面体のユニットの8個セット。各ユニットにはライトとマグネットが内蔵されています。だから、色んな形に組み合わせる事ができるのです!ライトは一色ではなく、なななんと1600万色!付属のリモコンで光り方を色々操れるのです!
がしか~し、給料の大半を注ぎ込まないといけないくらいのお値段。しかも、高くなっとるがな(;´Д`)





ニュー局長 の一言 : 気付けば、放課後マグネットクラブ連続投稿になってますな

0 件のコメント:

コメントを投稿