2013年 6月のベスト3

 

2014年1月26日

BiBiB&Co【ビビブコーポレーション】ANIMAL HEAD / アニマルヘッド



質素な暮らしで育った私が考えるお金持ちの家の象徴と言えば、動物の皮の敷物や剥製のアニマルヘッド。多少憧れていますが、狭い家には似合わないし、そもそも買えない。だけど、「可愛らしいぬいぐるみ製だったらどうなの?」って事で過去に2回紹介しました。今回はそのアニマルヘッドに新作が登場していたので、あらためてご紹介です!
ちなみに、過去2回は「VHS Interior decorations」としてましたが、今回から「BiBiB&Co」とします。同じベルギーなんだけど、関係がよく解らない・・・




ベルギー BiBiB&Co
ANIMAL HEAD

追加されたのはアライグマとマンモス   バリエーションは21種類
楽天市場で他の『 BiBiB&Co 』アニマルヘッドを探す


約3年前に紹介した時は19種類でした。充分なバリエーションでしたが、まさか増えるとはね。21種類になったけれど、動物はまだまだ沢山いるよぉ!期待期待!

そのアニマルヘッドですが、HPを見てみると、3つの種類(WildLife / Farm / Forest)に分かれていて、全23種類ありました。原色大作戦!での紹介は今回で21種類になりましたが、あと2種類足りませんね。紹介していないのはFarmシリーズの犬二匹(これも秀逸な出来)。いつか紹介できるといいな。ちなみに今回のは、WildLifeシリーズからよん。






ニュー局長 の一言 : 思ったよりデカイのでぬいぐるみでも迫力あるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿