2013年 6月のベスト3

 

2014年1月30日

SWATCH【スウォッチ】SWEET VALENTINE / スィート・バレンタイン SUOZ168



お正月も終わり、もうすぐ一月も終わります。あと11ヶ月で2015年だよ。 (*´∀`*) 早いね~
その前にやってくるのは、男の子も女の子もソワソワしちゃうバレンタイン
今回はそんなバレンタイン関連の物。スイスの腕時計ブランドSWATCH(スウォッチ)から、可愛らしいバレンタインモデル「SWEET VALENTINE / スィートバレンタイン」が出ているのでご紹介。




スイス SWATCH
SWEET VALENTINE
原色大作戦!でお薦めしているスウォッチは、タッチでポンの「TOUCH」ですが、今回の「New Gent」もすんばらしい出来。
紅白幕と同じ赤と白のストライプなのに全然違う。アレを可愛いと思った事ないもん。でも、コッチの腕時計のストライプは可愛すぎ!あのキャンディーのようなデザインのクァドリ・コードみたい。

コレクションとしてもいいけれど、腕に巻きたいね!楳図かずお氏もきっと欲しかろう




ニュー局長 の一言 : 今年も娘からもらえるかな?考えがチョコだけに甘いか(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿