2013年 6月のベスト3

 

2013年10月22日

SWATCH【スウォッチ】TOUCH / タッチ(バンプ)

スイス発の腕時計ブランド【 SWATCH / スウォッチ 】といえば、コレクター物ってイメージ。
収集家の私は路線が違うので集めていませんが、集めがいあるよね~
原色大作戦!では、そんなスウォッチも紹介しています。ココで採りあげているのはアナログ時計ではなく、今時なタッチでポンの腕時計。その名は『 TOUCH(タッチ)』。2012年の冬の6色からスタートし、夏モデル、秋モデル、春モデルと紹介してきました。
そして2013年秋・・・ 新作がキタ━(゚∀゚)━! 今回のも一味違うぜ!




スイス SWATCHTOUCH / タッチ

カラーバリエーションは22色   新色は3色

楽天市場で他の『 スウォッチ タッチ 』を探す


この腕時計は、避けては通れないシリコン素材。
そんなボディーに搭載されているのがタッチでポンで操作する時計。スマホ時代にピッタリね!
今回出た新作は、前回までとは違い、ベルト部分がツルツルではありません。あの名作の、ニクソンのTHE RUBBER PLAYERのような仕上がり!しかも、ゴールドやシルバーだよ。前回のクァドリ・コード(ペロペロキャンディー)くらいの衝撃だ!




ニュー局長 の一言 : ラグーナ行ってきたよ。ジブリ展楽しんできました!

0 件のコメント:

コメントを投稿