2013年 6月のベスト3

 

2013年10月21日

MORN CREATIONS【モーンクリエイションズ】Shark Backpack / シャークバックパック

動物をデザインしたバッグを幾つも生み出している、香港発のブランド【 MORN CREATIONS / モーンクリエイションズ 】。
一番人気はやはりでも、今回ご紹介するのはモンクリの定番のサメバッグ。
6月に新作が2色登場しましたが、あれから数ヶ月。 (^ω^)増えてまっせ~

 


香港 MORN CREATIONS
Shark Backpack / シャークバックパック

カラーバリエーションは6色


前回ご紹介した時は上段の2色しかありませんでしたが、今回新たに4色追加!
増えたのは、前回のブラウンの色違いと、カーキ・グレー・ブラックの渋めのカラー。
このバッグの良いところはデザイン以外にもあります。雨の日にもバッグが濡れないレインカバー付きなのだ!そこにはバッグとは表情の違うサメが描かれています。サメというよりモンスターだけど(;^ω^)
で、前回のはどちらともレインカバーは赤でしたが、今回のはバッグの色に合わせてある~。(グレーはブラックだけどね)





ニュー局長 の一言 : ノースフェイスを狙っているけど、コレも捨てがたい

0 件のコメント:

コメントを投稿