2013年 6月のベスト3

 

2013年6月20日

MORN CREATIONS【モーンクリエイションズ】Shark Backpack / シャークバックパック

色々な動物バッグを生み出している、香港発のブランド【 MORN CREATIONS / モーンクリエイションズ 】。中でも一番人気だと思われるのが、ミミズク。現在バッグ4種類、ポーチ1種類の展開。他の動物と比べるとかなりリアル。そこんトコロがイイんだろうね!私も初代のヤツ欲しいもん(黒しかないのがね・・・)
そんなモンクリ(勝手に略してみた)から、今回ご紹介するのは、定番のサメバッグ。ここに、出せ出せと願い続けたレッドが登場!
「ロドリゲス!」

 


香港 MORN CREATIONS
Shark Backpack / シャークバックパック

カラーバリエーションは2色   レッドとブラウン


サメバッグは、SサイズからXLサイズの4種類あるんですが、今回のは新作らしい。大きさはほぼXLサイズ。デザインは微妙に違うね。「チェベックス!」
今回のサメバッグ、局長がミミズクで求めていた赤色。小さいのではあったけれど、XLでは無かった色だからね。仕方なし。でも、これはこれでカッチョイイな!同じ顔のレインカバーも付いてるし!

ちなみに、ミミズクは大きくなるほどリアルになるのに、サメは大きくなるほどサメから遠ざかるんだよね。七不思議だわ~ 「ウェスポン」





ニュー局長 の一言 : レッド語を散りばめてみました。意味はないです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿