2013年 6月のベスト3

 

2013年8月23日

DETAIL【ディティール】FISH KNIFE / フィッシュナイフ Peper knife with key ring

何でもかんでもデジタル化の時代ですが、アナログな物も良い物出ています。
今回ご紹介するのは、中々使う機会はないけれど、あると便利なペーパーナイフ。
インテリア・生活雑貨の輸入製造と卸しをしている【 DETAIL / ディティール 】から、魚の形のペーパーナイフ、「 FISH KNIFE / フィッシュナイフ 」をご紹介です!




日本 DETAIL
FISH KNIFE
魚グッズと言えば、「 FiiiiiSH 」が頭に浮かびますが、今回のは違います。なので、リアルさはありません。でも、一目で魚がモチーフと解るデザイン。
箱も凝っていて、缶詰みたいで素敵。プレゼントとしてもいいのかな。
キーリングが付いていて、持ち運べるようになっていますが、基本ナイフなので注意してね!

対抗馬は、やっぱりFiiiiiSHから。ペーパーナイフではないけれど、同じ折り畳みナイフという事で、ベイビーフィッシュナイフあたりかな。




ニュー局長 の一言 : 忙しいくて更新が・・・ 良い物も少ない

0 件のコメント:

コメントを投稿