2013年 6月のベスト3

 

2013年8月26日

SNURK【スヌーク】DUVET COVERS / デュベイカバー(ベッドカバー・枕カバー)

年に一回くらいしか紹介していないカテゴリーが結構あります。まんべんなく紹介したいけれど、そう上手くはいかないんんだな。今日はその中から、9ヵ月ぶりの寝具をセレクト。
今回ご紹介するのは、オランダ発【SNURK / スヌーク】から、原色大作戦!で最近の一押しのプリント物のベッドカバー! これまた キタ━(゚∀゚)━! って感じ




オランダ SNURK
BRANCH BROOM

ダブル  バリエーションは4     シングル  バリエーションは5



毎日使う布団。布団干しもいいけれど、カバーも換えてますか?
今回ご紹介するのは布団カバー。どうせ換えるなら素敵なカバーにしてみましょう。
サイズはダブルとシングル。デザインはそれぞれ異なり、ダブルは大人用、シングルは子供用って感じ。お勧めはシングル!布団に入るだけで、宇宙飛行士やお姫様になれちゃう!子供は勿論、大人も童心に帰って(^。^)楽しみましょう!




ニュー局長 の一言 : 寝相アート的な写真が撮れちゃうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿