2013年 6月のベスト3

 

2011年6月9日

ojaga design【オジャガデザイン】33 WALLET-TWO STAR 今回も2つ星だけど3つ星!

レザープロダクトブランド「 ojaga design 」と、ホビーブランドの「 TAMIYA 」がコラボして出来た財布『 ojaga design × TAMIYA 』を冬に紹介しました。
キラリと光る☆☆二つ星!一目でわかるタミヤカラー!幾つものパーツを組み合わせて出来上がった財布はプラモみたい。納得のコラボでした。

そんな素敵な財布を出したオジャガデザインから今日は、タミヤ財布みたな二つ星の財布のご紹介。

日本 ojaga design 29,400 円

カラーバリエーションは8色

今回の財布、タミヤ財布と中身は同じ。お札入れが1つと、左右にカード入れ(計5段)
何が違うかは、タミヤとのコラボじゃないトコロ、かな。
今回の方が一割ほど安く、カラバリも豊富。どっちがいいかはそれぞれだけど、どっちも使うほど味のでる革財布です。
お勧めはカラフルなヤツと言いたいところだけど、今回は下のブラウンかな。チョコみたいで良い感じ!


原色局長の一言 : 汗に注意だよ!革もだけど、中身も色が付くから!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿