2013年 6月のベスト3

 

2011年2月18日

ojaga design × TAMIYA【オジャガデザイン × タミヤ】 レザーのハンドメイド財布はオールジャパン!★2つだけど3つあげます!

財布を買い換えてから、気になる財布が次から次に出てくる。
「もう少し待てば・・・」とか「そっちがよかった・・・」という心の叫びは財布に限らずどんな物でもあるけれど、この心の葛藤は買い物を続けていくうえで避けては通れない道、宿命なのだ!

今日ご紹介するのは、レザープロダクトブランド『 ojaga design 』のコラボ財布! かっちょいい~

日本 ojaga design × TAMIYA

【特典バッジ付き】【ojaga design × TAMIYA】オジャガ デザイン(タミヤ)ショート 33ウォ...

26,250 円

日本のプラモといえば、プラモ狂四郎(この漫画は熱かった!)世代の局長は迷わずタミヤ」と言います!(あっ、ガンプラはバンダイか!タミヤはミニ四駆だね)
そのタミヤと、オールハンドメイドでの生産をしているレザープロダクトブランド「ojaga design / オジャガデザイン」がコラボして出来たのがこの財布。
でも残念ながら?コレは完成品。タミヤとのコラボならやはり自分で組み立てる財布にしてほしかったな。上級者ならプラモのように更なる改造とか出来るのに。
でもプロに作ってもらった方がいいかな。大事なお金を入れる物だから


その他のオジャガジャガジャガ~♪

原色局長の一言 : 手入れが大変だけど、それだけの価値がある財布だね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿