2013年 6月のベスト3

 

2011年2月22日

happyinuself【ハッピーイヌセルフ】 ワンちゃんだってカッコいい部屋が欲しい!俺も欲しいもん!

happyinuself【ハッピーイヌセルフ】

 
約3年前に紹介したイタリアMAGIS社のドッグハウス
小型犬用の犬小屋なんですが、犬の部屋だけにしておくには勿体無いくらいデザインが素晴らしかった(人間は残念ながら入れない)
犬小屋はそれからも色々出ていますが、今回紹介するのもデザインが素敵!なにより色が素敵!

日本 happyinuself dog cage

Colorfulcage90フルセット版です。Colorfulcage90 【キャスター・天板仕様】 後日拡張も可能 ...
156,240 円

Colorfulcage90 【キャスター仕様】 後日拡張も可能 オシャレケージ

131,040 円
その他のhappyinuselfグッズはこちら

カラーバリエーションは5色  ピンク / オレンジ / グリーン / ブルー / ホワイト

ピンクだけはアルミのパンチング(格子)がハートエディションなのだ!

室内犬専用のアルミで出来た高級ケージ「ハッピーイヌセルフオリジナルドッグケージ」
拡張性に優れた高級アルミ素材を使用しているので、錆に強く(多少のオシッコはどんとこい!)軽量!しかも日本で生産しているので安心。ただ価格が・・・

これはワンちゃんの部屋ですが、扉があってこの色なら何か違う使い方ができそうな感じがするんだけどな


原色局長の一言 : ベッドだけでいいならコレがオススメ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿