2013年 6月のベスト3

 

2011年2月25日

COLOR WALL RACK / カラーウォールラック 壁に棚あり、ジョージにメアリー・・・ カラフルなウォールラックをいっぱい付けよう!

COLOR WALL RACK【カラーウォールラック】

 
片付けが嫌い(できない)なくせに収納ケースが大好きな私。(心の扉を開けないので「隠す」という行動が好きなのかもしれない。おーーー、駄目人間だ)

部屋で収納というと、棚・ラック・シェルフ!大体の人は棚を床に置いてだと思うけど、上の方(壁にも)収納があったら便利だなぁと思いませんか?

カラーバリエーションは10色

色別で組み合わせても同一色で組み合わせても壁がおしゃれに変わる!組み合わせる喜び。カラー...

1,408 円


カラーバリエーションは10色

4点セットがとってもお得★激安カラーウォールラック丸長4点SET 全10色

5,920 円


カラーバリエーションは3色

7点セットで超お得!壁をおしゃれにかえちゃお☆ 激安ウォールラック 赤/黒/白

5,920 円

いくつかある中から局長が選んだのはハニカミタイプと楕円タイプと数学タイプの3つ。
ハニカミタイプはバラ売りなのでカラフルにもできるし、単色でも揃えれる!楕円タイプはよくあるお洒落な棚のよう。数学タイプは、直角3角形・平行四辺形・正方形というありえない形で、並べ方や向きによって様々な形になるのが楽しい!

この棚の売りは、取り付け金具が見えないという所!だけど壁に取り付けは賃貸に住んでる人にはなかなか勇気のいる事なので・・・
原色大作戦!では壁ではなく置いて使う棚としてオススメします!結局下に置くのね~


原色局長の一言 : 数学タイプって何だよ(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿