2013年 6月のベスト3

 

2011年6月9日

NEWERA × Sanrio / HELLO KITTY cap【ニューエラ×サンリオ】ハローキティミリタリーキャップ キャップはやはり王道が一番!ニューエラ製のキティちゃんキャップ!

「ミスターハンチング」と呼ばれていたのはいつからか?
そんな風に呼ばれたことは一度もないけれど、プロフィールに書いてあるとおり、私のお出かけのお供はハンチングでした。でも最近はワークキャップ(ミリタリーキャップ)がお気に入り!4色(赤・黄・紺の水玉・ベージュ)を服装に合わせて・・・。

そんなワークキャップのキティちゃんバージョンが出たのでご紹介!

アメリカ NEWERA×Sanrio 日本

【レビューで 送料無料 】★ニューエラ × ハローキティ ミリタリーキャップ ワークキャップ ス...

4,725 円

カラーバリエーションは5色

ワークキャップも色々なブランドから出ていますが、局長がまずこだわるのがワンサイズなのかどうか。後頭部にサイズ調節ができるタイプがありますが、アレがどうしても駄目なのね。せっかくの良いデザインがあれで台無しになってしまう気がして。
でも、局長がよくおすすめするニューエラは調節なし!サイズも豊富なので調節いらず!

今日ご紹介のキティちゃんキャップもニューエラ製。360度切れ目無しです!
リボンがチャームポイントなので女の子に被ってほしいな!


原色局長の一言 : 帽子にはうるさいんです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿