2013年 6月のベスト3

 

2011年5月6日

この一線を超えたらアウト!ジョークグッズの頂点!ブラッドシャワージェルとブラッドバスマットSPINNING HAT【スピニングハット】

SPINNING HAT / 【スピニングハット】
ブラッドシャワージェル ブラッドバスマット

 
朝からちょっとキツイジョークグッズ。
冗談にも程がある」という言葉があるように、物には限度があります。今日ご紹介するジョークグッズはそこまでいかないけれど、限界スレスレ!(超えてるよ!という意見もあるだろう)海外ならではのジョークグッズです。

イギリス SPINNING HAT

血!?輸血バッグのような袋に入ったシャワージェルが登場!【ブラッドシャワージェル】
600 円


真っ赤な血の足跡がっ!!・・・・描かれたバスマット(笑)【ブラッドバスマット】これは怖いよ☆

1,800 円

輸血バッグ風な袋に入ったシャワージェルと真っ赤な足跡がついたバスマット。

今回のSPINNING HAT、局長お勧め雑貨のひとつ「suck UK」くらいぶっとんでます。ちなみにどちらもイギリスブランド。そういうお国柄なのかな?

ここのブランドは、バスグッズを主に?出していますが、今回の血シリーズは主力商品かしらん?他にもシャワーカーテンやエプロンもあるからね~。


原色局長の一言 : バスマットは外に干せません。通報されちゃうよw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿