2013年 6月のベスト3

 

2012年8月24日

Color Storage Box【カラーストレージボックス】収納ケース

掃除に片付けは大嫌いだけれど、収納ケース(物にもよる)は(*^ω^*)大好きという変わり者の私。数年前に「根本的に四角好きでは?」と疑い始めましたが、やはりちょいと違うみたい。四角でも、デコボコのあるゴツイの限定みたい。
という訳で今回ご紹介するのは、カラバリ豊富で折り畳み可能。スタッキングもできる収納ケース【Color Storage Box / カラーストレージボックス】です!


ドイツ Color Storage Box
Mサイズ

Sサイズ

カラーバリエーションは11色
レッド / ピンク(Sサイズのみ) / オレンジ / イエロー / グリーン / ダークグリーン / ブルー / パープル / ホワイト / ブラック
(グレーもあるみたい)



今回の収納ボックスは、原色大作戦!で採り上げない訳にはいかない商品!見た目グッドでカラバリ豊富!デザインはドイツで、生産国トルコというのも見逃せません。同色で揃えるも良し、違う色でカラフルに積むも良し!ちょいと残念なのは、Mサイズの上にSサイズが積めない事。でも中には2つ収納できます。仕切り感覚かな

私も以前、この手の折り畳める収納ボックスを持っていました。ですが、箱にした時のはめ込み部分が弱めでした。これはどうか解りませんが、何度も折り畳みを繰り返すと緩くなる事は確実です。お薦めはボンドで固定!特徴が一つ減っちゃうけどね…



ニュー局長 の一言 : M・Sサイズの上のLサイズは? 強度的に厳しいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿