2013年 6月のベスト3

 

2012年8月24日

SETOCRAFT【セトクラフト】Motif.(モチーフ)GRASSES STAND CASE BOOTS SHAPE / ブーツ型眼鏡ケース

おらが県の誇るべきメーカー、【SETOCRAFT / セトクラフト】。この名前だとピンと来ない人が多いと思うけれど、【Motif. / モチーフ】と言えばピンとくる人もいるはず。そう、手榴弾型のキーケースや動物の顔の眼鏡ケースを作っているメーカーです。
今日ご紹介するのは、今年の冬に登場したワークブーツ型の眼鏡ケースGRASSES STAND CASE BOOTS SHAPEの新作です!


日本 Motif.
- GRASSES STAND CASE BOOTS SHAPE -

楽天市場でその他の「靴型めがねケース」を探す

ムートンブーツ3色   エンジニアブーツ3色


Motif.は眼鏡ケースも色々と出していますが、どれも素晴らしい物ばかり!中でも、靴型は筆頭だね。そんな靴型に、新しく加わったのは、ムートンブーツとエンジニアブーツ。これまた前回のワークブーツくらい良くできてます!特にムートンが素敵すぎる。
最後の一言で言ってた「違う靴も頼んます!」という言葉が届きました!やったぜ加トちゃん!
ブーツの新作が出たという事で、もう一つお願い。ホットドック型眼鏡ケースの仲間もお願いします。コレも秀逸だったもんな



ニュー局長 の一言 : これで終わりじゃないでしょう?ブーツもまだあるし、スニーカーだって

0 件のコメント:

コメントを投稿