2013年 6月のベスト3

 

2012年8月27日

BaciMilano【バッチミラノ】アクリル製(メタクリル製)食器

先月ご紹介したイタリア・ミラノ発の【BaciMilano/バッチミラノ】に先日、新作が出ていたのでご紹介しましたが、また新作が出ていたので改めてご紹介!今回のはどれも大物だ!


イタリア BaciMilano

バリエーションは16つ   カラバリは3色~7色

楽天市場で他の色のBaci Milanoを探す

今回追加されたのは、カバー付ケーキスタンド・ピッチャー・トレイの3種類(各全4色)。今回追加された物もエレガントで素晴らしい!ケーキスタンドなんて、日本じゃお店くらいしか使わない物だけど、惹かれるねぇ!アクセサリーケースとしても使えそう。

過去2回、一番お薦めのレッドをご紹介していましたが、時すでに遅し…。ケーキスタンドのレッドが(;゚Д゚)売り切れてる~。なので、次にお薦めのパープルでご紹介。でも、パープルも結構売れていて、全種類パープル一色はキビシイ。また入荷してくれる事を期待!



ニュー局長 の一言 : イタリアなのにグリーンが無いのよね~ なんでだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿