2013年 6月のベスト3

 

2012年8月27日

Jailbreak Toys 【ジェイルブレイク】GummyGoods Nightlights / グミみたいな熊のランプ

娘が食べられるおやつはまだ限られている。飴にラムネ、チョコにせんべいなど。基本的に何でもバリバリ食べるので、飴もすぐ無くなってしまう。顎が強いのは解ったから、次はなめる事を覚えようね!ところで、ガムやグミはいつ頃から食べれるのだろう?
今回ご紹介するのはグミ。おやつではなく、グミみたいな見た目の熊の形のライト「GummyGoods Nightlights」です!


アメリカ Jailbreak Toys
- GummyGoods Nightlights -
カラーバリエーションは2色   レッド / イエロー


おかしな名前のメーカーから今回ご紹介するのは、熊のライトです。見た目は熊の形をしたお菓子のグミ!お腹がスイッチで、押すとスイッチが入ります。つけっぱなし防止機能が付いていて、一時間で勝手に消灯。電源は単三電池で、中のライトはLED。

グミと言うくらいなので、プニプニ感も!素材にエラストマーを使っているので、程よいプニプニ感!壁にも付けられるフック穴付きですが、グミですから手元に置いてモミモミしましょう!カラバリは2色ですが、調べるとあとオレンジとグリーンとホワイトがあるみたいよ!



ニュー局長 の一言 : これが食べられたら、これだけでお腹一杯だわ

0 件のコメント:

コメントを投稿