2013年 6月のベスト3

 

2012年8月27日

BLOCK STORAGE BOX【ブロックストレージボックス】

娘の為に買ったアンパンマンのブロック「ブロックラボ」だけど、両親(2人とも収集家)の方が夢中になっている。
ガチャガチャでそのブロックラボの人形が出ているんだけど、全種類どうしても欲しくてネットで購入しちゃった!
あ~、悲しき性。

今回ご紹介するのは、そんなブロックの形をしたケースです。今年の冬に紹介した、ブロックストレージボックスに違う形が出ています!


BLOCK STORAGE BOX

2,800 円



3,600 円

2,200 円

サイズは3つ   カラバリは5色   レッド / イエロー / ブルー / ホワイト / ブラック


冬に出たのは立方体のブロック型ケースでした。今回加わったのは、2つの直方体バージョン!モチーフはブロックだもん、色んな形がないとね!壁際にどんどん積んでいきたいところだけど、やっぱり限界はある。空なら天井までいけそうだけど、空のまま使うそんなおバカはいない。耐荷重から計算して3段くらいが限界かな。まぁそれでも、以前よりはブロックらしくて(・∀・)イイ感じ!



ニュー局長 の一言 : やはりグリーンが欲しい。オレンジでもいいから増やしてよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿