2013年 6月のベスト3

 

2012年8月28日

SETOCRAFT【セトクラフト】Motif.(モチーフ)KEY LIGHT(キーライト)JEWEL / LAMP 単色シリコンの会 第109弾


t dai109dan


ちょいと昔の夜の灯と言えば懐中電灯でしたが、今やLEDライトが主流。ちっちゃくても明るく、電池も長持ち!良いトコばかりのライトなので?私、結構買ってました!なので、これからはLEDライトも集めたいななんて思ってます。妻には内緒!すぐバレるけど

今日ご紹介するのは、おらが県の誇るべきメーカー【SETOCRAFT / セトクラフト】から、シリコン製のプチLEDライトです。


日本 Motif.
- KEY LIGHT -

楽天市場で他の色のMotif.シリコンキーライトを探す

デザインはJEWELとLAMPの2つ
カラーバリエーションは6色   ピンク / イエロー / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック


今や携帯ライトは必需品。昔のようにドデカイ懐中電灯ではなく、小さなライトが出ているので持ち運びは簡単。今回ご紹介するライトも小さいですが、もっと気軽に持ち運びできる「Motif. KEY LIGHT」です。シリコン製の指輪とランタンにLEDが一つ組み込まれています。キーホルダーとして、鍵と一緒につけておきましょう!
お薦め使用法、ランタンはリュックに!リングは、全種類をまとめてつける!



ニュー局長 の一言 : 100弾超えてからスローペースかな。このままじゃ1000弾はキビシイぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿