2013年 6月のベスト3

 

2012年8月29日

NEWERA【ニューエラ】NEW YORK YANKEES SCARLET & WM-01

愛知の星、イチロー君がヤンキースに移籍して頑張ってますね。同級生として鼻が高いぜ!イチロー以外も、ダルや黒田、青木に岩隈も頑張ってますね。あと、チェンも凄いぞ!そんなメジャーリーグの公式帽子と言えば、私の好きなブランドの【NEWERA / ニューエラ
今日は、気になる帽子を幾つかご紹介!


アメリカ NEWERA
PLAIDER NEW YORK YANKEES SCARLET

カラーバリエーションは3色


まずは定番のキャップからですが、こっ これは(;゚Д゚)! COWCOW多田専用モデルかぁ?
カウカウの多田君と言えば、伊勢丹柄のスーツでお馴染み。今回のチェックが、色がソレに似てる!っていうか似すぎ!他の色もあるんだけど、目に入らなかったよ。インパクトありあり。
WM-01 BROOKLYN DODGERS MONOGLAM

ヤンキースとドジャース   カラバリはそれぞれ2色


次の帽子はワークキャップ。今の私の定番です。ニューエラからも沢山出ていますが、今回のはブルックリンドジャースとヤンキースのロゴが散りばめられたデザイン。お薦めはドジャース。もう一色あるんだけど、どっちも手ぬぐいな感じがしてイイんだな!
- WM-01 DORAEMON ITEMS MULTI COLOR -

バリエーションは5種類


最後はドラえもんとのコラボキャップから。派手派手に見えるデザインは、よ~く見るとドラえもんのひみつ道具がわんさか描かれてます。私が一番欲しいのはタイムマシンかな



ニュー局長 の一言 : お気に入りの水玉模様は塩吹いちゃったよ(/ω\)

0 件のコメント:

コメントを投稿